グラジオポケモン生活

こんにちわ〜、グラジオです^_^ポケモン以外も書いていきたいと思ってます^_^

グラジオポケモン生活初投稿^_^

皆さん、初めましてーグラジオです!!!!

ポケモンが好きな暇人です。これから日常のことなどポケモン以外も書いていきたいと思ってます^_^

ちなみに僕は好きなポケモンがいません泣、新しい出会いをウルトラサン、ウルトラムーンで期待しているところです。ちなみに僕はbwからポケモンに出会いました!!!!ウルトラサン、ウルトラムーンは受験のため、あまり集中できないかも…

初投稿はウルトラサン、ウルトラムーンについて語ろうと思います!!

f:id:gurazio0416:20170620182608j:image

発売日は2017年11月17日のようです。あと、5ヶ月ですね!!!!とても長いんですよね笑

いかにも、ソルガレオルナアーラのようなポケモンがいますが、僕はブラックキュレムのようにネクロズマが関係してると思います。

(公式に記載されていました)http://www.pokemon.co.jp/ex/usum/

また、サン、ムーンの世界に8箇所工事など?で空き地があるのでそこにジムが作られるという予想も立てられているようです。個人的にジムは復活してほしいですね

最新情報が発表され次第、また記事を書いていきますので見てくださると嬉しいです!!!

最後に今日の夕食ー

f:id:gurazio0416:20170620184531j:image

サラダチキン美味しいし、お手頃ですよー!おすすめです。